人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車買取のマル秘テク

kurumashak.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 17日

遠くにドライブ

良いところなそうなんで一度は行きたかったところに行ってきました。(7/15)
そう。
草津です。
前日に軽井沢に泊まって(左の写真が泊まったホテル)。
翌日(昨日)草津へ。
湯畑ってところ行ってみたかったので着いたときには感動でした。
「ここが湯畑か~。」(真ん中の写真)
そして観たかった「熱の湯」の「ゆもみショー」。
あの有名な「草津節」を歌いながら湯もみするショー(右の写真)。
オリンピックでジョイナーが活躍したとき「ジョイナジョイナ~」なんて替え歌が流行ったり、
テレビのCMでは「お湯のなかで~もこりゃアデラ~ン~ス~」なんてのがあったりしたのを思い出していました。

 「RX-8」に乗るようになってから遠くにドライブするのが苦ではなくむしろ楽しくてたまらないです。
やっぱり車は好きなものに乗るに限るね。

by kurumashakai | 2014-07-17 21:06


<< とうとう、100000キロ♪      高松市で車の買取査定なら絶対こ... >>